MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(*'Д'*)ノ
2010-03-23 Tue 00:22
生きてますっ
生きてますってばぁっ
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:8 | top↑
臨時βテストいってきたどぉぉぉぉぉ
2009-09-07 Mon 03:26
moe128

ども あたしですw
これが! テスト鯖での全体マップですw
この土地のほぼ全域に お家が建てれるようです

滝がね きれいでしたw あと 中心部になんか神殿みたいな
砦みたいな場所がありましたw そこにも お家建てれるよぅですw
臨時βテストいってきたどぉぉぉぉぉ…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:2 | top↑
ξ゚⊿゚)ξ?・・・
2009-08-23 Sun 01:31
moe127

どもw あたしです
ぇー Ancient Age・・・Cβテスト鯖ですね 参加してきました・・・

なんだか おなじみな感じの「原因不明で謎すぎる不具合」によって
まともに 鯖にログインすることも出来ず 第一回目テストが終了して
しまったわけですが・・・

それでも 来て下さっている皆さんにチョットだけでも 新情報を・・・

それにしても・・・いきなりこんな場所に・・・まさにポカーンって感じだたww
ξ゚⊿゚)ξ?・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:1 | top↑
いってまいりますっ!
2009-08-21 Fri 07:45
moe124
はい あたしですw
Cβテストに当選いたしました
今回のアップデートが良いものになるよう 気合いれて逝ってまいりますっ
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 | NEXT
