MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタがないのではないのだよ・・・
2005-11-22 Tue 14:45
使用法:
カーソルをサムネイルに置くと写真のタイトルが出ます -以上ー

~ファ・ユイリィ~

↑ちょっと遊んでみたw

~「ト」の字?~

↑聖戦そっちのけで、くだらないSS撮ってますw

~アサシン轟沈!~

↑思うに、こやつはアクのまわしもの?(腕見て!腕!!

~うどりゃぁ!~

↑ギルドハントって、楽しいねw

~つばめアタック!~

↑魔法てさ、曲がって飛ぶよね?

~ピット・ボス~

↑死んでもシャッターチャンスはゲッツw

~黄金の騎士~

↑死んでるからこその、この迫力のアングル!

~お友達♪~

↑そぅそぅ、友達がいるから続くんだよねw

~ゲリラがきたーー!~

↑タイトル通り、ただのゲリラですw

さて・・・楽しんでいただけましたでしょうか?(タノシクナイダロ
決して手抜きではございません。(シンジラレネー
せっかくのSSを皆様に見ていただきたかっただけですのw(ソレ、テヌキw

じゃ! またねーw(ニゲルノカ?
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ネ~タがきれた、ネ~タがきれた~♪♪
2005-11-16 Wed 07:12
と、いうかですね・・・ネタはないけどSSだけはやたら撮りたまっているのですよ・・・
で、「RF日記のたぐい」と自称するからには、やっぱり鯖内風景写真の掲載はお約束かと・・・

あ!そぅいえばギルドの皆様のお力添えで、セカンドキャラが1次転職はたせました。
お手伝いしてくださった方も、そうでない方も、ありがとうございました(ビバッ!
無事転職をはたした、次女レライのお姿は次回にでもご披露させていただきますの。
あぁ、これで長女レナイ、次女レライともに1次転職できました。
さて~、どっちがよりポピュラーガールになるか、競争ですの。

じゃ、今日の写真

夏の思い出 ~蛍狩り~
夏の思い出 ~蛍狩り~

別窓 | MoE(現在メイン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
ネッター!(・∀・)
2005-11-13 Sun 09:24
今日もネタがががが・・・orz

あ!そぅいえばアク民の友達が面白い事実を教えてくれました。
それは・・・ビームセイバー(ナイフ)の不思議です。
え~っと、武器はレベル30から35、40という風に5レベルづつ新たな装備がでてくるようなのですが・・・(30↑の武器増やしてSEGA;;特に30↑のデュアル剣がイイネ!

なんと!30レベのBセイバーと35レベのボーンナイフ?の最大攻撃力を比べると・・・Bセイバーのほうが若干優秀なのです(インテンスに限り
「おかしぃぃ・・・何かあるに違いない!」と思って、よくよく見比べてみると・・・な~~~~るほどぉ!

実は最低ダメージ量に格段の差があったのでした。
インテンスBセイバーだと↑と↓で300以上のダメージの幅、ボーンナイフだとそれが↑↓で180?ぐらいかな・・・(手元に資料ないよ;;<イイカゲンナヤツ

なんとなく黄Bセイバーの高相場の理由がわかったような、わからなかったような、ぼんやりした今日この頃・・・

取説(超私見 :
最大ダメージの大きいインテンスビームセイバーの恩恵はクリティカル
攻撃で生かされてくるでしょう。
つまり、私見ですが混沌タリを挿していたり、コラ1次職チャンピ
オン等のクリティカル発生率を高めるクラススキルを使うことで
Bセイバーの能力を十分に発揮できるのではないのでしょうか。

それでは!今日の写真で~すww
夏の思い出 ~潜水訓練~
夏の思い出 ~潜水訓練~

別窓 | MoE(現在メイン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
え~・・・ネタがないので・・・
2005-11-12 Sat 19:57
まぁ、ネタがないようなあるような、のんべんだらりとしたRF生活なのですが・・・(汗

そこで、思い立ったのがSSの整理ですのw
今まで撮りためていたものの中で、一言タイトルを付けて順番に公開してまいりますw
これがアップされてるときは「あぁ~ネタがないんだなん・・・」ということで、お察しくださいませ。

夏の思い出 ~海開き~
夏の思い出 ~海開き~

別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
あなどりがたし
2005-11-10 Thu 11:09
皆様ご存知のように、武器にも色々あるのですが・・・

鈍器についてちょっと、気づいたことがあるのです。
以前、レベ30武器のビームハンマーを使っていた時のこと・・・

聖戦に出撃⇒⇒「お!盾持ってないアク民発見!!!」
ターゲットロックオン⇒⇒「なぐっちゃる!ドコっ!ドコっ!」
結果⇒⇒「あいやー、意外と硬かったわ;;タゲ変更!」
逃走⇒⇒「この逃げ足には、追いつけまい!!ふはははh」

と、いう感じでヒットアンドウェイ(当逃げ)を意外と簡単にやっていたのですねーw
しかしながら、いつも感じていたのは・・・「ビーム剣いいな、ダメがハンマーよりでかい!!」という感想でした。
そうこうしてお金もたまったので、ビーム剣買いました!
これで、ビーム鈍とはお別れです・・・
「今までありがとう!未練はないよ!(キバっ」

聖戦に出撃⇒⇒「お!ランチャもったアク民発見!」
・・・・中略・・・・
逃走⇒⇒「追いつけまいっ!っておおおおおHPががががっ」
失敗⇒⇒「タゲられてるっ!?逃げ切れないっ!?」

この違いは!?
んでもって、色々調べたところ・・・
なんと!鈍器・斧の両武器にはデフォでスタン確立が上がる設定だったのです。
なるほど、容易にH&Wできていた裏には、ビーム鈍の地味ながら絶大な助けがあったのでした;;
ごめんよビーム鈍・・・でもやっぱり未練はない・・・

取説(超私見ともぃぅ:
レベル30で装備できる、ビームハンマーは片手装備のメイスです。
スタンがかかり易いという事は、クリティカルが出易いという事です。
つまり、私見としては30-34レベ代の方なら混沌タリ挿しの
ビームハンマーは以外とお勧めかもです。
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
わからんことだらけだ・・・
2005-11-10 Thu 07:09
さてっと・・・・
ブログはじめたのはいいのですが・・・
分からん事多すぎですね、まずトラックバックって何?
SEGAのコピーライト?それウマイの?(ぃぁ、必要なのはわかってるんだけどね・・・

ぅーん、また続かないものに手だしちゃったかな・・・(ャバス

でもまぁ、ガンバって更新してみます。
別窓 | くずかご・・・ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
お山です
2005-11-08 Tue 19:48
yama.jpg

ついでに、今日のお山の様子をパチリ
まぁ、テストもかねての画像アップでした。
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
族長ズ
2005-11-08 Tue 19:46
zokucyo.jpg

今日の族長さま方のご様子です。
一緒にいるのがめずらしかったので、パチリ
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
