MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いやぁ・・・
2006-06-30 Fri 08:16
どもぅ  毎日いそがしかったわぁ・・・

うちのノート君もあの手この手でよぅやく以前のご機嫌に直ってくれましたぁ。
まぁ、一時はどうなることやと思ったんですけどネw

んでもってMoEですが・・・ちゃんとインしてますョ。
諸事情から、イン時間がFSの皆様とずれまくってますが、まぁなんとかやってますぅ。
ところで、最近あっちこっちのMoE系ブログとかサイトとか巡回してるんですが、
やっぱ季節も夏に近づき、色々と村おこし的ユーザーイベントが開催されるようで、
仕事やすんででも参加しちゃろぅか?とか不謹慎なことを考える昨今ですw
いやぁ・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
