MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リンク追加しました
2006-07-30 Sun 11:14
もえちゃんねる
http://kanoizumi.exblog.jp/


ウダウダですよ・・・
http://brisa.seesaa.net/


もに日記
http://misakimoni.exblog.jp/


てんがみぃSP
http://blog.psy.hiho.jp/


新規にリンクを追加いたしました。
こころよくリンク承諾を下さいました管理人の皆様がた、
ありがとうございます&これからもよろしくお願いいたしますネw

↓更に↓
リンク追加しました…の続きを読む
別窓 | その他のコト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
うひょひょwww
2006-07-28 Fri 18:31
レゾナンス成功です

思い切って泉に掘り込んだら・・・成功しましたぁぁぁぁ!
この金色具合が、上品でよいですねぇw
しかし予備がないので+に挑戦するのは怖くてできなかったです><
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
こんなの手に入れちゃった^^
2006-07-27 Thu 17:49
薙刀どぇす

夏だ!夏だ!夏だぁぁぁ!<挨拶

ってことで、このあいだお友達からこんなのいただきますたぁ><
ガチャでなにかと話題の「大正ロマン」シリーズの1つと思われます。

意外と能力わるくないなぁって思うのは、あちきだけでしょうか?
頂き物ってのもありますが、とっても気に入ってます・・・
気に入りすぎて・・・使えませんっ><
もぅ、もったいなすぎて完全に見せびらかし装備になってますぅ;;

これで、後は振袖と袴とブーツ?とかんざし?が手に入ったら、
あちきも立派な「大正ロマン」です!(なにが立派なのかはさておき
こんなの手に入れちゃった^^…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ついにきたぁぁぁぁ!
2006-07-25 Tue 17:19
青ミニ

MoE民がまちにまった?染色がついにやってきましたねぇ^^
ログインしてすぐにビスク西にて、「ミニ」発見しました!
うぅぅむ、やっぱオシャレは都会からですかねぇ・・・
ちょっとうらやましくて、離れたとこから眺めちゃいました^^;

あと新装備に「大正ロマン系?」ってのが出ましたね。
女性用は宝塚の卒業式みたいな振袖と袴のセットです
あたし的にかなりストライクな感じで気になってしかたありません><

一方、男性用は・・・これは新撰組?ですか??
でもテーマは大正・・・デザインはどぅみても江戸後期?・・・
ぅぅむ・・・まぁカッコイイんですけどね・・・

それと・・・男性スイマーが熱い思いでまちこがれてた
例の装備も実装されたのかな?
着用のモデルさんもパンダ♂で漢ってのを強くアピールしてましたね。

これらの装備は、どぅも「モエがちゃ」で出るアイテムらしいの
ですが・・・ぜひ防具セット売りもしていただきたいわぁ・・・
(まぁ確率で出るような仕様のほうがもうかるのでしょうが・・・)

今回のアップデートはあたし的には90点くらい付けたいですね。
とっても気に入ってます^^v
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
リンク追加しましたw
2006-07-24 Mon 04:55
MoEで人狼  汝は人狼なりや?
http://straddle.fc2web.com/moe/jinrou/index.html

新規にMoE狼系リンクを追加しました。
あたしも初めてしったのですが、もともと人っていうカードゲーム
がありましてぇ、そのゲームでの登場キャラをMMO内でのキャラが
演じてゲームを進めるという、「MMORPG内で本格推理ホラー
RPGをなりきりでやっちゃおう!」っていうまさに!な遊びです。

実は主催者の犬?様にご無理を申しましてぇ・・・
なんと!7月30日夜8時からP鯖にて「人狼」を開催していただく
運びとなりましたぁぁぁ!(感謝

やっぱりだし、納涼ってのもあることだし、
ホラー系どきどきゲームは憑物(ぇ?)ですよねー。

と、いうことで被害者参加者してみたいなぁ?って方々は
↑の人狼サイトより開催当日のインフォをゲットしてください。
それと・・MoE内でのチャットチャンネル「人狼広場」にも
お気軽に参加してみてくださいネw
別窓 | その他のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
今晩開催です!ぜひ見に来て下さい!!
2006-07-22 Sat 19:05
モニイベ企画 第4弾!!
  [ モニも驚く!!! ファッションコンテスト☆ ]
     夏だぁ~ 海だぁ~ MoEふぁっしょんだぁ~♪
    

☆開催日☆
2006年7月22日(土曜日) <今晩です

☆開催時間☆
21:00~ (3時間を予定しています)

☆会 場☆
PEARL サーバー カーレイ 紅玉の劇場

☆主催者様サイト☆
http://www.monieve.net/
(こちら↑にて詳しくはご覧下さいネ)
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
お友達FSサイトのリンク追加
2006-07-15 Sat 12:06
比翼の鳥~BOH~
http://boh.r-drops.com/


お友達が加入しているFSのサイトをリンクに追加しました。
別窓 | その他のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
更にリンク追加! 3本目!!
2006-07-11 Tue 15:03
更に!MoE系ブログに新規リンク追加しましたぁw

CREAR れぃな徒然MoE日記?!
http://crear0.blog67.fc2.com/


おちょうのMOEにっき
http://otyou.exblog.jp/


もえ れいど
http://moeraid.blog67.fc2.com/
別窓 | その他のコト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
夏真っ盛り イン 真珠鯖!!!
2006-07-11 Tue 09:54
モニイベ企画 第4弾!

☆モニも驚く!! ファッションコンテスト☆

夏だぁ~ 海だぁ~ MoEふぁっしょんだぁ~♪  
  

開催日 2006年7月22日(土曜日)

開催時間 21:00~ (3時間を予定しています)

会 場 PEARL サーバー カーレイ 紅玉の劇場

真珠夏祭り2006の第二ダンなのです!!!
詳しくは↓をクリックして!!!
夏真っ盛り イン 真珠鯖!!!…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
お祭りだぁぁぁぁ!!
2006-07-01 Sat 06:21
2006062F102F472Fd0029647_17211998.jpg


みんな集まってパール鯖の夏祭りをもりあげよぅ!!!

詳しくは↓をクリック!
お祭りだぁぁぁぁ!!…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
