MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ガチャライフ
2006-08-29 Tue 13:55
定期メンテの日ですね。皆様こんばんわ。

さて、撫子装備を狙ってはラッキータイムという商店街の呼び込みの
ような言葉につられ、ガチャ三昧な昨今なのですが・・・

結果として、↓の様に友達に無理やりキグルミ着せて、並んで記念サツエイィ☆
みたいな、恥ずかしいことをやるような現状です・・・

くまキグルミ

まぁ、チョット隠すとこが違うのではないですかぁ?とかいう突っ込みは
受け付けませんから、あしからず・・・

それにしても・・・ぃぁ・・・なんでもないです・・・
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
漆黒のハイキャスターローブを・・・
2006-08-22 Tue 15:23
えと・・・お越しの皆様、こんばんわ。
ラッキータイムを狙っては、ガチャりまくってるレナイです・・・

もぅ、なかなか「撫子装備?」そろいませんね・・・
出るのは出るんですよ?
出るものが問題なのですよ!

こないだとか・・・
ガチャる⇒薙刀ゲット<オオ!大正装備でたぁ!
よしっ!今はキット大正装備タイムだっ!もっかいやるぜぃ!!
ガチャる⇒薙刀げっと~~~~~~Σ(д)・・・

さてっ!
そんな理不尽なガチャから、「黒染色液交換券?」なるものが出たデス。
わりといいものらしいネwでもアチキのほしいのは撫子装備だから・・・
というわけで、サクッとつかっちゃいましたぁ
それも、ハイキャスローブィ!(アチキのMP最大20ですがナニカ?

まぁ、その様子のSSはこのブログ書き終わる前に「CREAR」で紹介
されてっから、そっち見て<ぉぉぉぉぃ!

(テヌキデスカ?ソゥデスカ・・・)
漆黒のハイキャスターローブを・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
リンク詳細と「人狼」開催日のご案内
2006-08-17 Thu 14:10
ブログの雰囲気をオモイッキリ変えてみました。皆様こんにちわw

というか、実はこういう感じの「落ち着き華やかチック?」な感じが
好きなのです(^^;

さて…リンクのご紹介です。

dicca
http://dicca.org/index.php?
同人誌等でコミケ参加されているdiccaさんMoEとその他のブログです。


Lumiere ⇒本当はeにアクセントがついているフランス語のタイトル
なのですが、なんかうまくつけれません(^^;ごめんなさい
http://log012.blog72.fc2.com/
MoE公式ファンサイトにも登録されているせるセルバートさんのブログ。
ほぼ毎日更新されておられます。(スゴイヨネ?


さらに…
「MoEで人狼」の開催日が近づいております。
↓↓↓↓
リンク詳細と「人狼」開催日のご案内…の続きを読む
別窓 | その他のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
いまさらながら・・・
2006-08-15 Tue 17:33
MoEでのメイン3キャラクターの紹介です。

まぁ、いまさらですが・・・よろしくお願いいたします。

↓画像が大きいままなのです、ごめんなさい(><)
いまさらながら・・・…の続きを読む
別窓 | お人形紹介(MoE+ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ぁせぁせ^^;
2006-08-06 Sun 01:52
急いでます
とりあえず、リンク追加いたしましたぁ><

詳細は後日^^;
別窓 | その他のコト | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ふむふむ・・・
2006-08-01 Tue 15:31
なんだか、暑くてやってられないアチキです、こんばんわ

さて、昨日GMイベント?の「蚤の市」が開催されましたね。
まぁ、早い話が「ビスク港を港らしく物流の場に仕上げるから、みんな
盛んに露店やってくださいネ☆」という、ユーザー任せなイベントでした。

あっ!

そだっ!いちお「舞台GM」て舞台型GMさんがいて、「みんなどんどん
パフォーマンスやってくれー」ってがんばってましたね・・・でも・・・
やっぱりパフォるのはユーザーだったから、お任せイベントだったのはやっぱしかわりませんね・・・・(^^;

でも、ラスト45分くらいから、「ハンデラールGM」さんを強制的に
ラチッって、無理やりレッツダンスでおしまいまで踊らせまくりました。
まぁ、せめてこれぐらいはやってもらわないと・・・ねぇ?・・・
GMなんだしぃ(ナントナクGMのテイギ間違ってナイカ?とかいわない!

で、今日も定期メンテあったのですが・・・
公式をみると「夏貸しのハドソンGMが戻ってくる!」っていう
イベント?に突入するらしいですね。
アチキは無料化参加組なんで、懐かしいというより楽しみですネ!

さて!あちきの寄生してる地方は毎日毎日暑く、オ脳がちょいやばい
感じにまで熱帯夜ですぅ(^^;
この暑さで、ヘンな妄想が具現化してます・・・

↓注意!見たい人だけ見て!↓
ふむふむ・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
