MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
さてと・・・
2006-09-30 Sat 16:41
定期メンテでもないのに・・・
ムシャクシャするって理由から、やおらブログ更新をはじめるレナイです。

皆様こんばんわ。

さて・・・ロボ(ギンナンド)がですね、ようやくそれらしくなったのですよ。
なにが?って装備ですよ!装備!!

moe7

ご覧下さいな↑この、逞しく頼りがいのある、せ・な・か☆ミ
もぅ、ロボでインしたときは戦闘に入るたびに・・・
「いけっ!ロボ!!!」
・・・って感じで掛け声まで出しちゃってますよ?(スイマセンスイマセン><

まぁ、それぐらい(ドレグライダヨ? 育ってきたのが嬉しい昨今です。

で、秋なのでブログの見た目変えてみましたって事と・・・
・・・謎の少年少女登場です↓・・・(イッタイドウイウテンカイナノサ? コレハ・・・
さてと・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
ため息・・・・・
2006-09-26 Tue 15:43
皆様・・・こんばんわ・・・

moe5

すっごくモチベーションの下がってしまったレナイです・・・
実は今日の増強アップを楽しみにしていたんです・・・

諸事情で延期なのは了解しました・・・
しかし!なにも来週のメンテまで先送りにしなくてもいいやん(;う;)
明日でもいいやん・・・まぁムリなのだろぅなぁ・・・

てなわけで、なんだがドーンとやる気なくしてます。
今の気持ちをSSでたとえるなら・・・↓ですね・・・
ため息・・・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ひぃっ!はぁぁっ!!
2006-09-20 Wed 13:02
前回の定期メンテ時のアップをサボっていたレナイです。こんばんわ。

さて、ついにやってきましたネ☆!
本当に多くの皆様が、待ちに待っていた報告ですよ!!!

まぁ、ほとんどの人はご存知でしょうが、MoEの鯖と回線の強化告知です!

すごい楽しみですね…それにしても、いつになったらガチャできるんだろう?…
MoE運営さん!がんばってあちきがガチャできるようにして下さい。
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
リンクを追加いたしましたぁ
2006-09-10 Sun 17:53
どもも!定期メンテではありませんが、リンク追加のご報告です・・・

BTCのMoE日記
http://btcmoe.blog59.fc2.com/
ドライアド&ナパイアさんのゲームブログです。
MoEとUOを中心に日記を書いておられますよw
ちなみに・・・ドライアドは木の精霊で、ナパイアは谷の精霊の由来を
もったお名前です。

・・・なんかステキだよネ☆
別窓 | その他のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
きたわぁ!
2006-09-05 Tue 15:01
もぅすぐ定期メンテが終わりますねぇ・・・こんばんわ。

さて、↓のSSですが・・・滝のある風景がキレイだったのと・・・
お気づきの方には、判るのでしょうが記念撮影として載せましたぁ。

滝のある風景

比較的に楽に上がるといわれていたスキルなのですが・・・
あたしにとっては、なが~~~い時間かかってやっとこさって感じです。

まぁ、「なにが?いったいどぅなんよ?!」って方は続きをどぅぞぉ。
きたわぁ!…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
