MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ワンちゃん譲渡会@広島ドッグパーク
2006-10-15 Sun 08:33
優しく抱き上げるだけでも・・・
人との交流の楽しさ、心地よさを少しでも、分けてあげてほしい・・・

このブログを観に来てくださってる皆様・・・
もし他との関係の間に、強弱の差があると仮定するなら・・・

「強きもの程、徹底して、優しく、優しくあってほしい!」

なぜ?って・・・それは私達が「人」だから・・・

「人」の誇りってそういうものだと思う・・・
「人」だから、豊かに愛し、慈しみをもてるのだと思う・・・
それこそが、「人」である誇りに成り得ると思う・・・

どうか、「人の誇り」をかけて!
豊かに愛し、深く慈しみながら、この子達を抱いてやってほしい・・・

http://www.ark-angels.com/hirosima-jyoutokai.html

譲渡会について

場所:ひろしまドッグパーク
住所:広島市佐伯区湯来町白砂82-1
電話:0829-86-1222・FAX:0829-86-1191
日時:2006.10.21(土)/22日(日)
時間:AM10:00~PM:5:00(入場はPM4:30迄です。)

*ワンちゃんの食事時間の都合上、時間厳守でお願いします。
*駐車場300台(ご来場数によっては駐車出来ない場合がございます。)
当日は混雑が予想されます。
里親希望の方のみの入場に限らせて頂きます。

(ブリーダー・業者様等への譲渡は一切致しません。)
ゲート前にて、身分証明書のコピーを頂きます。
*身分を偽り、犬を連れ出した場合は、犬を当団体に返却し
法的処置を取る事も辞しません。


■心身ともにリハビリはまだ、完全とは言えません。
ワンちゃんを迎えて頂いたご家庭で時間と愛情をかけて頂き、
ケアして頂く事をお願い致します。

■体調が未だ万全では無い為、避妊・去勢手術が出来ない状態です。
回復が見込まれてから各里親様のお近くの動物病院、ホームドクター
にて不妊手術を実施して頂きます。
*未然に病気を防ぐ為・繁殖制限の為に当団体は不妊手術の実施が
譲渡の条件になっています。
譲渡後、動物病院からの不妊オペ終了の診断書をお送り頂いた後、
正式譲渡契約になります。
(疾患に伴ってオペが不可能な子もいます。
その場合も獣医師の診断書を提示して頂きます。)

*以上の条件をご了承して頂けない方の譲渡は出来ません。
いかなる上にも例外はございません事をご了承下さいませ。


●里親候補様は当日以下の物をご持参下さいませ
*顔写真付き身分証明証の提示とコピーの了承

*現住所が確認できる書類の提示とコピーの了承
(電話料金の請求書・光熱費の請求書など)

*顔写真付き身分証明書を持たない方は、健康保険証と現住所の
確認できる上の物をご用意下さい。

*当日里親様に決定したご家族にはワンちゃんと一緒に写真撮影させて頂きます。

*印鑑

*当日現地にて事前アンケートのご提出をお願いします。

●以下をお約束頂けない方はワンちゃんを団体に返却して頂きます!
*狂犬病注射

*畜犬登録
(30日以内に登録して下さい。登録番号をお知らせ下さい。)

*避妊・去勢手術の実施

*終生飼育

●お願い
パークの犬達は今まで恵まれない環境で飼育されていました。
そして、沢山のわんちゃんが大切な命を落としてしまいました。
今後は普通の家庭で家族犬としての犬生を全うして欲しいと我々は強く願っております。
不躾な質問でお気を悪くなされた方もいらっしゃるでしょうが、二度と不幸な思いをさせたくない一身での事ですので、何卒、ご理解頂きますよう心よりお願い申し上げます。


*上記の情報は、訂正される場合があることをご了承願います。*

情報転載元ブログ「LitStaShu*」様
別窓 | その他のコト | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
助けて!今すぐに!!
2006-10-04 Wed 07:13
今日、職場のモニターから流れてきたニュースは、人間の心がいかに卑しく
「自分さえよければ他はどうでもいい」という本音を、短刀で胸の奥を
えぐりとられるように、強烈に思い知らされ、私は仕事中にもかかわらず
思わずその場にしゃがみこみ、泣きじゃくった・・・そういう事件だった。

今!求められているのは「緊急ボランティア

飛行機を何度も乗り継いで、ようやく到着するような辺境でなく・・・
どこかの、遠い国でもなく・・・

きっと貴方達も出会ったことがある、命達・・・
でも、一度でも信頼を紡いだならば、その命が消える瞬間まで絶対に
信頼を裏切らない・・・たった一度の出会いでも・・・そんな命達・・・

このブログに来てくださってる皆様、どうかこの500余の子達の
痛みを、苦しみを、理解してあげてください。

今っ!求められているのは「緊急ボランティア!!」

どうか、どうか、手を差し伸べてあげてください・・・
どうか、どうか、優しく抱き上げてあげてください・・・

「救え!!消えゆく小さな命達」

「Ark Angels」

「LitStaShu*」

・・・・・・・広島ドッグパークの惨状・・・・・・・
別窓 | その他のコト | コメント:4 | トラックバック:1 | top↑
イイ!てかウケル!!!
2006-10-03 Tue 16:49
はい!もぅハチャメチャですね☆ミ
いぁ、けっしてきらいじゃないんですヨ?
どちらかというと、これぐらいデタラメの方が好みですヨ?(ぉ?

気になる方は↓見に行ってください。
あたし個人としては、もぅある意味「神運営」認定しました!
あの巨大ロボ「ノアタイタン」になれるステージ追加。ゴンゾロッソオンラインが語る「Master of Epic」今後の展開
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
その名は・・・人呼んで!青騎士!!!
2006-10-03 Tue 12:51
いよいよ鯖と回線の強化メンテが、明日行われれますネ!楽しみです。

こんばんわ、定期メンテの女レナイです。

さて、最近インして特に予定のないときは、色んなMOB狩りにいってます。
もちろん、一人じゃ退屈なので、フレンド一覧のインしてる方から
適当にみつくろって、一緒にきてもらってます☆ミ

moe13


そんな適当にみつくろってお付き合いしてもらっちゃった方々との様子をご覧下さい。

moe12

うな~ぎぃ・・・

moe10

ビークじゃないからネ!サベージなんだからっ!
その名は・・・人呼んで!青騎士!!!…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
