MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
お宝ハッケン!
2007-03-17 Sat 07:37
皆様、こんばんわ・・・

今日はチョット、MoEに関することで、イラついてます(-_-メ)

なぜ?って・・・だって某ゲームニュースのサイト内BBSで、MoEの事
色々ケチつけるような書き込み多いんだもの!(><)

そのくせ、最後には「あのゲーム自体はいいのに、惜しい」って
なにそれ!?

そういうコメントの多くは、「チョットプレイ」「2時間プレイ」とか
どぅみても、表面的なMoEしか経験してなくてぇ~、つまり自身の
プレイスタイルに合ってなかった事なんじゃん?って思われるんですぅ。

あと、よくあるのが「グラフィックが変」・・・
それこそ、なにそれぇ~~~っ!?ですよ。
そんなとこに、ケチつけられても・・・チョット・・・って感じなんですがぁ?
人それぞれなわけだし・・・

それに、そのグラフィックの大元はこちらのデザインですよ?
チョットアニメとか、見る人なら、十分ご存知な作品を手がけておられる
スタジオの方です。

まぁ、結局なにがいいたいかっていいますとネ。

「ケチつけるなら、せめて3~4つ、スキル上限の100にしてきなよ?
話はそれからだっ!」ってことですネ☆彡


ALL↑個人ブログ内の愚痴なんで、マジレスかんべんですヨ。
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
ちょっとがんばってみた…
2007-03-14 Wed 11:19
ACE

↑・・・たいしたモノじゃないんだけど・・・

あたしなりに、精一杯バナー作ってみました。

リンクで使ってくれる人いたら・・・嬉しいなぁ・・・

*相互リンク大歓迎です☆彡 ブログ内コメントとか使って
ご連絡くださったら、中の人がとっても喜びます。

あぁ、いまさらですけど・・・バナーは右?クリックでお持ち帰り下さいネ。
別窓 | バナー作りました | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
イベントのご紹介どぇすっ(アナウンサーコグネェ長…
2007-03-12 Mon 18:17
モニイベ企画 第5弾!!
第二回 モニも驚く!!! ファッションコンテスト☆


染色実装が延び延びになり、痺れをきらしての第一回開催から早8ヶ月・・・。
染色もかなり馴染んできたこの辺りで、第二回ファッションコンテストを開催します!

部長のティルさんが引退されるという出来事もありましたが、
部長の意思を私namidaが継ぎ、部長に負けないように盛大にイベントを盛り上げたいと思います!
前回とは概要がちょっと変わっていますので、↓をよぉ~く読んでくださいね♪

日時: [日付]未定(本番2週間前に発表致します)
[曜日]土曜日
[時間]20時開始24時終了予定

場所: QOAカーレイ 紅玉の劇場
当日、中央アルター石版前(旧ふかまち位置)にて、送迎アルターを運行します。

賞品: 入賞者には豪華賞品があります。また、参加賞も用意しております。

参加料: 1チーム10k

参加方法: 本番2週間前に発表致します。

参加資格: 24時に終了予定ではありますが、ズレこむ可能性大です。
当日参加者集合から賞品授与まで待てる根性のある方、及び
ファッションを語らせたら、誰にも負けないぜっ!
という方のみ、ご参加ください。
また、複数人でのチーム参加も可能です。
チーム参加の際は、賞品はチーム代表者様にお渡しします。

募集締切: 本番3日前まで。
もしくは参加チームが20組を超えましたら、締め切らせていただきます。

審査要項: 審査員は5人です。
1チームあたり持ち時間2分とし、時間内にファッションの説明、パフォーマンス等を
行っていただきます。
しかし、あくまでもファッションのみの審査になりますので、
パフォーマンスは審査の対象にはなりません。
5分を超えましたら、司会のほうで強制的にパフォーマンスを終了させていただきます。
髪型や顔や色、参加者が持っているものはファッションに含めます。
一緒にいるペットやエフェクト効果などは審査の対象とはなりません。
また、審査中の髪型変更、顔型変更、着替えは禁止させていただきます。

スポンサー募集: 本ファッションコンテストでは、スポンサーを募集しています。
スポンサーの方は、結果発表時と本ホームページにて紹介させていただきます。
寄付、賞品提供をしてくださる方がいましたら、NAMIDAまでtellをお願いいたします。


主催: namida
モニイベント部(モニダンス部)
BOH

質問等がございましたら、雑談質問BBS へお問い合わせください。

PS: イベントは現在企画進行中ですので、予告なく変更されるやもしれません。
最新の進行状況確認の為、↑のリンクへ行かれることを推奨します。


最後に…namida さん、断りなくリンク張ってごめんなさい(オイッ
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
光の探索・・・
2007-03-06 Tue 13:00
なぁ~んてっ(*ノノ)チョットタイトルきどってみました、
メンテの夜ですね、皆様こんばんわ。

ダイアロス屈指の3Dダンジョン!ビスク地下水路とエイシスケイブ・・・

いつもは、目の前にせまるゴーレムに注意したり、タルタロッサパレス
に向かって駆け抜けるだけなのですが、今回はチョット心にゆとりをもって
目線を上げてみました。

そぅすると、いろんな所で、この世界を作った人々の、この世界に込め
た気持ちっていうのが、覗けたような気がしました。
光の探索・・・…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
パールサーバー熱いよッ!
2007-03-01 Thu 16:03
皆様、こんばんわw

今、あたしの住んでるパール鯖が、熱いです!
もぅ、プレイヤー様達主催のイベントで、すごいことになってます。

いやぁ、パール鯖でよかったなぁってしみじみ感じてます。
ここに来られてる皆様も、ぜひぜひ参加して、お楽しみくださいネ☆彡

以下↓MoE公式メールマガジン「ダイアロスタイムス」より
掲載記事抜粋しましたぁ
パールサーバー熱いよッ!…の続きを読む
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
