MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今年は1位を獲るしか・・・
2009-08-17 Mon 13:16
どもw
あたしですw
今年もきましたね 人気投票2009ですね
こうなってしまうと↓ もぅ 1位とるしかないんじゃねwww
ちなみに 一度投票しおわっても 15分ぐらい間隔あければ何度でも投票できちゃぅのはナイショ
じゃぁ ミニ着てくれた見に来てくれたみんな 思うがまま↓をクリックしてクレイ!

本日より、「 Gpara.com 」にて「 オンラインゲーム人気投票2009 」がスタートしました。
本人気投票に「 Master of Epic 」もエントリーしております!
「 Master of Epic 」運営チームでは、1位を目指し、
日頃より応援して下さっている皆様に感謝の意を込めて、
以下の公約を発表いたします!


投票リンクへは ↑の文章をクリックしてね

moe206
スポンサーサイト
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | top↑
<<引越し時期近づく!? | -ACE- わたしのかわいいお人形 | 今月はダメだっ と 思ったがっ!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
