MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
引越し時期近づく!?
2009-08-18 Tue 01:25
どもw 二晩続けて投稿する わたしですww

moe120
これ↑ 唐突ですが 新天地のSSです
別名 Ancient Age とか 呼ばれたりもしてるようですネw
moe121
で この新天地では ↑みたいな家が建てれるようになるとか ならんとか
なんといぅか・・・わりと掘っ立て小屋素朴なお家ですねぇ・・・
あれですヨ コテージ完備って聞かされて よろこんでキャンプ場 行ったら
こんな感じだったぁ・・・って 残念な気持ちになるとか・・・そゆ感じ?

moe123
中も まぁ まだ引越しダンボールがそのままだったりwww
あれだw 引越しダンボールとかそこまで再現必要なん?
ねぇ ねぇ どぅなん?
へんなのよね? あたしの予定では そこの壁に掛かってる絵みたいな
魔法使いのお家っぽいとこ 引越しするつもりなんですが いかが?

moe122
で がんばった結果が これなんかな?・・・
まぁ あれだ レンガ造りの家だものな・・・
まだまだ 魔法使いのお家っぽくはないがな・・・

ちなみに これらの画像は4亀サイトからパクッてきたものなので
たぶん きっと 実装されるときは もっと魔法使いのお家らしくなってる

・・・なってたら ぃぃな・・・
スポンサーサイト
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:0 | top↑
<<いってまいりますっ! | -ACE- わたしのかわいいお人形 | 今年は1位を獲るしか・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
