MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ξ゚⊿゚)ξ?・・・
2009-08-23 Sun 01:31
moe127

どもw あたしです
ぇー Ancient Age・・・Cβテスト鯖ですね 参加してきました・・・

なんだか おなじみな感じの「原因不明で謎すぎる不具合」によって
まともに 鯖にログインすることも出来ず 第一回目テストが終了して
しまったわけですが・・・

それでも 来て下さっている皆さんにチョットだけでも 新情報を・・・

それにしても・・・いきなりこんな場所に・・・まさにポカーンって感じだたww
moe125
ぇーと 画面↑のメニューバーだっけ? の→端をご覧ください
新しく HOUSING ってのと MY PAGE ってボタンが追加になってました
ちなみに このSSは「Ancient Age Map」に移動するためのアルターが
開放されるまで 待機するための広場です(もちろんテスト鯖専用仕様ね)
もちろん どこにも行けませんwww

まぁ MY PAGE のほうは 説明とかいりませんねw
ただ マイペに接続するための ボタンっすww

moe126
んで このSSが HOUSING ボタン押したときに出てくるウィンドゥです
「土地管理」な らしいね・・・

でもね 実際にこのボタン使って 家を建てるとこまで
テスト鯖内にとどまれなかったってのは 大人の事情なナイショですよww

第二回目テスト・・・うまくいくんかしら・・・心配だぁ
スポンサーサイト
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:1 | top↑
<<こんばんわ | -ACE- わたしのかわいいお人形 | いってまいりますっ!>>
この記事のコメント
家age、cbテストといいながら、テストになってませんね。。
土曜・日曜のの流れてしまったようだし XD

ハド時代からもえのベ^タてすとひどいものなので、閑静(ちがう、完成だ)を期待して待つしかないです・・・・・;

レナイさんの期待度も創造できるけど、、気長に待とう ;-)
preの鯖負荷が高いようで(家ageの影響のような?)よく意味不明で、落とされます(LinkDead、クライアント異状)
2009-09-06 Sun 13:39 | URL | とと #zD1wxAVg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
