MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
こんばんわ
2009-09-01 Tue 03:56
la001
これ↑LAでおこってる山火事の煙です・・・
もぅ かれこれ 3日?以上かな? 燃えてます
カリフォルニアの山は怖いです 夏は乾季なのですごいカラカラで
んで 山も枯れ草ばかりになって ちょっとしたことで火がおこります・・・
民家にも被害が出るぐらい 火事が大規模になってきてて・・・

で この雲ってか煙・・・あたしの家からも同じようにみえるんですが・・・
「うぁー まるであそこにダイアロス島があるみてー」って 言って
同居人に「ばかか! しゃれにならねぇよ!」って しかられました・・・

ほんとですね すっごい反省してます・・・早く鎮火してほしいです・・・
スポンサーサイト
別窓 | その他のコト | コメント:0 | top↑
<<臨時βテストいってきたどぉぉぉぉぉ | -ACE- わたしのかわいいお人形 | ξ゚⊿゚)ξ?・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
