MMOゲーム Master of Epic 世界でのあれこれを ご紹介しています
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
臨時βテストいってきたどぉぉぉぉぉ
2009-09-07 Mon 03:26
moe128

ども あたしですw
これが! テスト鯖での全体マップですw
この土地のほぼ全域に お家が建てれるようです

滝がね きれいでしたw あと 中心部になんか神殿みたいな
砦みたいな場所がありましたw そこにも お家建てれるよぅですw
moe129

さて まずテスト鯖では あちらこちらにいる まぐろ銀行員をみつけ
で 中身は色々とつまっているのですが・・・
一番重要なのは 「エンシェント コイン」と「土地権利書」のようです
とりあえず 今回はこの2つのアイテムがあれば 分譲地を
私有地にかえることが 出来ましたw

moe130

んで 分譲地のご案内看板が あちらこちらにありますのでぇ
クリックで 土地情報窓をだしますねぇ で 空いてる枠に
必要数のエンシェントコインと要求等級の土地権利書をドロップですっw

これで その土地は あなたの物にぃぃぃっ!

が・・・あたしのマイホーム建築計画はね この直後の強制終了でおわりますつた・・・
βテストも おわりまつた・・・

実は 第2回目のテスト参加権も もらってるんですが・・・
だいじょうぶなんだろか?・・・次にちゃんとお家建てたいなぁ
家具とかも おいてみたーーーーーいっ

たのむぜぃ ごんぞw
スポンサーサイト
別窓 | MoE(現在メイン | コメント:2 | top↑
<<やっほ | -ACE- わたしのかわいいお人形 | こんばんわ>>
この記事のコメント
;;
ととちゃんへ

たぶんそれです・・・負荷かけておしまいって感じでした・・・

まぁ それでテストになるなら・・・
はやく お家たててみたいねぇ
2009-09-10 Thu 02:41 | URL | レナイ #-[ 内容変更]
どんな風にお祝いいったらいいのやら、、、、;
1回目のや 臨時2回目?ので、ちゃんとてすと、に、なってるのかしら@@? 負荷掛けておしまいって、かんじじゃない??
チャントした2回目に期待しようね>れないさん
2009-09-09 Wed 19:52 | URL | とと #zD1wxAVg[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| -ACE- わたしのかわいいお人形 |
